プロフィール

ogasawara

Author:ogasawara
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

★徳島文理大学香川分校に行ってきました★

こんにちは(*^_^*)

オガサワラです!

本日、徳島文理大学香川分校へ行ってきました★

薬学棟のロビーをお借りして、

就職説明会を行いました。

DSC_0060.jpg

岡山、広島、香川、愛媛の民医連の薬局が参加しました。

香川分校の学生さんはとても熱心で

6年生だけでなく1年生の方も話を聞いてくれました。

この中で何人の学生の方とまた会えるのか楽しみです★

おしまい♪


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント