プロフィール

ogasawara

Author:ogasawara
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

★えひめ医系学生のつどい★

こんにちは(*^_^*)

オガサワラです★

9月8日土曜日、愛媛医系学生のつどいを行いました。

今回は薬学生だけでなく、医学生、看護学生と合同です\(^o^)/

愛媛民医連の奨学生の方や、内定者の方など学生さん19名と

職員14名が参加しました。

午前中は学習会。

学生さんから今期の学習発表をしていただきました。

薬学生は先週参加した、薬学生セミナーの報告をしました。

2012.9.8①

午後からはスポーツ!

班対抗でバドミントン、バレーボールに汗を流しました。

2012.9.8②

温泉で汗を流したあとは、バーベキュー!

よく学び、よく考え、よく遊んだ一日でした(^^♪

おしまい☆彡
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【★えひめ医系学生のつ】

こんにちは(*^_^*)オガサワラです★9月8日土曜日、愛媛医系学生のつどいを行いました。今回は薬学生だけで

まとめ【★えひめ医系学生のつ】

こんにちは(*^_^*)オガサワラです★9月8日土曜日、愛媛医系学生のつどいを行いました。今回は薬学生だけで