プロフィール

ogasawara

Author:ogasawara
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

★薬局見学★

こんにちは(*^^)v

オガサワラです♪

6月22日の薬学奨学生会では、

薬局の見学をしました。

まずは、松山ハロー薬局へ。

処方箋の流れやどんな機械を

使っているかなど教えてもらいました。

土曜日の午前中ということもあり、

患者さんがたくさん来局していました。

つづいて、愛媛生協病院薬剤科へ。

学生さんは新病院引っ越し後、

初めての見学でした。

広く清潔感のある薬局でした。

学生さんは中間テストや実務実習に追われる毎日。

将来、薬剤師として働く姿が

少しでもイメージできたらいいなと思いました。

おしまい★
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント