プロフィール

ogasawara

Author:ogasawara
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

4月の奨学生会議

こんにちは!
薬学生担当の村中です。

4月24日、薬学生の奨学生会議を開催しました。

学生3名と薬剤師1名が参加し、気になることを調べて持ち寄りました。

学生それぞれ、①血の色について ②ポリファーマシーについて ③製剤学について
を調べて、発表してくれました。

私も知らないことばかりで勉強になりました!

今週末には中四国医系学生のつどいが松山で開催されます。
テーマは『災害医療』です。
医療に携わるものとして、どんな備えが必要か、どんなことができるのか、勉強してきたいと思います(^-^)/
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント